

東京

今、来季の冬物の展示会真っ最中です。先週は休みを絡めて1年ぶりに東京で1泊して来ました(^^)

と、なるとお楽しみの宴会ですね(≧∇≦)十条集合だったのですが、本当にたくさんの人が集まって下さいました。

  

めちゃめちゃ楽しかったです(^^)お忙しい中、皆様ありがとうございました(^o^)/

翌日は、徳島出身で東京でお店してる人に会いに行きました~。



徳島時代、ほんまに一番一緒に呑みに行ったかも(笑)目黒でイタリアン ラ.プリマバージナ オーナーシェフの勝瀬さんです。


生ハムの盛り合わせ
    
                                                   鯖とイタリアのカラスミのパスタ

全部美味しかったです(^^)ワインやり過ぎました(^_^;)勝瀬くん、ご馳走さんでしたm(__)m

  

僕が幼稚園の時から食べに行ってた駅前にあったお好み焼き屋さん、たこ八です。

麻布十番にあるのですが、超有名な雑誌にも紹介されてるみたいです。



いつも食べてたミックス焼き、久しぶりで美味しかった~(^o^)味も、お姉さん達も変わりなく、楽しい時間を過ごせました。

詳しく知りたい人はお店に聞きに来てくださいねー(^o^)/

年末年始営業時間

【年末年始営業時間】
31日:6:00pm閉店
2016年
元日:休業
2日: 休業
3日:11:00am~6:00pm
4日より通常営業
来年もよろしくお願い致します。

顎関節症(>_<)

早くも12月ですね。とっても暖かい12月(o_o)良いのか悪いのか…微妙です(^_^;)



先週から休みの朝一は、歯医者さんに行っております。高校の塾の先輩が営む歯医者さんにお世話になっております。

一月ほど前から、何か口開けたら痛みがあるなと感じてましたが、山で転けたとき打ったんかいな?と、ほっときました。しかし、痛みは増すばかりです。もう無理って思って病院に行くと、顎関節症って診断されました。理由は、全部自分が悪いのです。もう一年前から、奥歯の詰め物がとれてました。痛みが無いので、そのままで普通に生活してましたが、僕の普段の食べ物がダメだったみたいです。僕は硬い食べ物、食感の良いものが大好きなんです(>_<)ほぼ毎日コリコリしたもの、カリカリするもの食べてました。奥歯の噛み合わせが無いから、直接顎に負担かかって、とうとう炎症起こして激痛にまでなったみたいです(o_o)もう若くないので、ちょっと悪いと思ったら治そうと強く思いました。昨日、同級生の拓ちゃんに作ってもらった奥歯を入れたら、本当に楽になりました(^^)皆様もお気を付け下さいねm(__)m

北アルプス

夏休み、北アルプス奥穂高岳に行って来ました。



初日は一日中雨、7時間半かけて幕営地涸沢に着きましたが、体は冷え切りもう大変。ご飯も作れずただ寝るのみでしたが、雨風の凄さでなかなか寝れません。テントが飛ばされてホンマに死ぬかと思いました。







2日目、晴れてくれました(^^)奥穂高山荘に向かって出発です‼️







無事到着。今まで経験したことの無い岩の上を1000m登るのは想像以上にしんどかったです。

しかし…







この景色が疲れなんか吹っ飛ばしてくれます(≧∇≦)

そうは書いたものの、僕は最後のアタックだけ断念いたしました(>_<)情けないです(T_T)







3日目、山頂の写真です。富士山、槍ヶ岳、素敵な笑顔(^^)



真ん中は山荘で働く徳島の友達、誠子ちゃんです。お世話になりましたm(__)m



最後は一気に来た道を帰りました。約6時間で上高地に。



辛く楽しくいい経験出来ました。もうちょい頑張らなあかんと思いました(^_^;)

ミーちゃん、友くん、輝くん、ホンマにお世話になりましたm(__)m感謝感謝です(^^)また連れてってねー(^o^)/




臨時休業のお知らせ

8月 17(月)18(火)19(水)の3日間
お休みさせて頂きます。
宜しくお願い致します。
〒770-0931
徳島市富田浜2丁目18番地
TEL:088-654-7933
FAX:088-654-7133



What's New
Category
Comment
Search
Link
