

博多旅行

4_20120622194541.jpg28.jpg1_20120623180138.jpg
33_20120623113832.jpg25_20120623113744.jpg26_20120623113743.jpg
7_20120622194612.jpg8_20120622194611.jpg29.jpg
10.jpg11.jpg12.jpg
13.jpg24.jpg14.jpg
15.jpg16.jpg17.jpg
18.jpg19.jpg20.jpg
30.jpg31.jpg32.jpg
21.jpg22.jpg23.jpg
1_20120622194544.jpg2_20120622194543.jpg3_20120622194542.jpg
19日から休みを頂いて北アルプスに行く予定でした。初めての雪渓なので、アイゼンから何から準備バッチリ、後は行くだけでしたが、台風4号直撃。なんでだろう、めちゃくちゃ腹立つと言ってもどうしようもありません。取りあえず気持ちを切り替え、連休を如何に楽しむ事を考え、台風の逆方向、そう九州福岡に行く事にしました。

全く未定の旅でしたが、美味しい食事、お酒にもありつける事ができました。定番の博多ラーメン、もつ鍋も美味しかったですが、取引メーカーである天空丸が経営するイタリアンの店のピザが最高に美味しかったです。チーズが入ってないピザは初めて食べましたが、素材のうまさがそのまま感じられて大満足でした。

間違いなく数キロは太ったと思うので、眉山にでも登って減量に頑張りたいと思います。取りあえず、火曜日、4週間ぶりに晴れてくれー。

コメントの投稿

非公開コメント

〒770-0931
徳島市富田浜2丁目18番地
TEL:088-654-7933
FAX:088-654-7133



What's New
Category
Comment
Search
Link
