スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Land Lock

休みなのに雨。明るい時間から自宅で一杯やりながらブログ書かせてもらってます(^_^;)

きょうは今月1日にOpenした飲食店、Land Lockをご紹介します。







月曜日社長に連れて行っていただきました。

内装はオーナー森長さんのこだわりで一枚板のカウンター、椅子とテーブルもアイアンとのコンビですごく素敵です。

それでは、いただいた物をご紹介。



まず、ビールと一緒に出てきたのが、殻付きのマカダミアナッツ。写っている道具で割りながらいただきます。初体験、いつもより美味しく感じます(笑)







前菜の三種盛り、フィッシュ アンド チップス、サラダと続き、いよいよ、メインの猪のグリル‼️





神山産の猪肉、美味しかったです。脂が甘く、今写真載せてるだけで唾が出てきます(≧∇≦)残念だったのが、もう一つのオススメの鹿肉が売り切れてました。次回の楽しみやね(^_^;)

お酒も豊富にそろってます。赤ワイン、猪肉にバッチリでした。

森長オーナー、奥様陽子さん、美味しかったです。ありがとうございましたm(__)m最初は色々大変だとはおもいますが、頑張って下さいね(^o^)/

Land Lockさん、朝8:00からモーニングもしております。コーヒーもこだわってます。是非一度足を運んでみて下さい(^^)




コメントの投稿

非公開コメント

〒770-0931
徳島市富田浜2丁目18番地
TEL:088-654-7933
FAX:088-654-7133



What's New
Category
Comment
Search
Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。