スポンサーサイト


休日登山で、MXP実験⁉️

昨日のお休み、天気にも恵まれ中尾山から赤帽子山の縦走行って来ました(^^)









とにかく気持ち良かったです。森を抜けてからの稜線最高でした。めちゃめちゃキツくもな、また行きたいコースです(^ν^)

で、山登りの時、必ずベースレイヤーとして着るMXPを実験してきたので、軽くご紹介(^_^;)





色々今まで着心地良い物、例えば、スメドレーのシーアイランドコットンが良い、フィルメランジェのトレーナー、柔らかくて良いとご紹介してきました。今日ご紹介するMXPは、うまく言えませんが、汗かくとき最高のTシャツです。着てる感じは柔らかく伸縮性もありきもちいいです。運動した後の汗をとにかく素早く乾かしてくれます。しかも、その臭いを素早く消臭!本当に手放せないアイテムです(^^)





目的地に着いて直ぐの汗まみれのイケメン。ここで実験、汗臭いかどうか⁉️女子の答えは、全く大丈夫‼️これホンマですよー。臭いたかっただけ違います。実験ですよ(笑)

僕も着て行ってべとつき無かったし、実験結果も出てるし ほんまオススメです。見に来て下さいね~(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

〒770-0931
徳島市富田浜2丁目18番地
TEL:088-654-7933
FAX:088-654-7133



What's New
Category
Comment
Search
Link
