スポンサーサイト


北アルプス

夏休み、北アルプス奥穂高岳に行って来ました。



初日は一日中雨、7時間半かけて幕営地涸沢に着きましたが、体は冷え切りもう大変。ご飯も作れずただ寝るのみでしたが、雨風の凄さでなかなか寝れません。テントが飛ばされてホンマに死ぬかと思いました。







2日目、晴れてくれました(^^)奥穂高山荘に向かって出発です‼️







無事到着。今まで経験したことの無い岩の上を1000m登るのは想像以上にしんどかったです。

しかし…







この景色が疲れなんか吹っ飛ばしてくれます(≧∇≦)

そうは書いたものの、僕は最後のアタックだけ断念いたしました(>_<)情けないです(T_T)







3日目、山頂の写真です。富士山、槍ヶ岳、素敵な笑顔(^^)



真ん中は山荘で働く徳島の友達、誠子ちゃんです。お世話になりましたm(__)m



最後は一気に来た道を帰りました。約6時間で上高地に。



辛く楽しくいい経験出来ました。もうちょい頑張らなあかんと思いました(^_^;)

ミーちゃん、友くん、輝くん、ホンマにお世話になりましたm(__)m感謝感謝です(^^)また連れてってねー(^o^)/




コメントの投稿

非公開コメント

〒770-0931
徳島市富田浜2丁目18番地
TEL:088-654-7933
FAX:088-654-7133



What's New
Category
Comment
Search
Link
