スポンサーサイト


志保ちゃん

スッゴい雨でしたね。ほんとに天気おかしい(*_*)折りたたみ傘必需品です(^^)



今日ご紹介は、鷹匠町たべ作の志保ちゃんと、お友だち中村くんが来てくださいました。たべ作ではいつも楽しく飲ませていただいてます(^^)v
中村くんは、横浜からの帰省中に寄って頂きました(^_^;)ありがとうございます(-_-)買い物中もめちゃくちゃ楽しいトーク、志保ちゃんやっぱりおもっしょいです(*^^*)元気頂きました(^o^)/
お買い上げは、志保ちゃんがペンドルトンのビッグタオル、お友だちに誕生プレゼント(内緒)、中村くんがSAINT JAMES,orslow、entry のカットソー。ありがとうございました(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント

〒770-0931
徳島市富田浜2丁目18番地
TEL:088-654-7933
FAX:088-654-7133



What's New
Category
Comment
Search
Link
