スポンサーサイト


秋物

三連休でリフレッシュ出来ました(^-^)/バーベキューしたり、山行ったり良い休みでした。



お店にぞくぞくと秋物が届いてます。今日は今からSAINT JAMESの新色を並べていきます。見に来て下さいね。個人的に黒をおすすめしてます(^_^;)宜しくです(^_^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

生活を諦めないでください。

いきなりここに書くことを許してください。
消費税があがっても、私の給料は下がりました。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに教えますから。
〒770-0931
徳島市富田浜2丁目18番地
TEL:088-654-7933
FAX:088-654-7133



What's New
Category
Comment
Search
Link
