スポンサーサイト


大雨の中...

kamada.jpg
凄い雨ですね。さっきお客さんの写真見せてもらったら、藍住、道半分浸かってました。皆様十分気を付けてくださいね。

こんな天気の中、鎌田くんがお店に来てくれました。今日はGジャンを見にきてくれましたが、ラスト一枚、丁度良いサイズがあって良かったです。この季節僕もGジャン大好きなんで、ほんと良く着ます。今はTシャツの上に着て、ちょっと寒くなったらトレーナー合わせて、まだ寒くなったらその上からダウンベスト着てます。変な格好と思うかもしれませんが僕はお気に入りの合わせ方です。東京のメーカーさんがそう合わせていた真似ですがね。鎌田くん、雨の中ありがとうございました。また遊びに来てくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

〒770-0931
徳島市富田浜2丁目18番地
TEL:088-654-7933
FAX:088-654-7133



What's New
Category
Comment
Search
Link
