

GREGORY

僕はGREGORYが大好きです。高校生の時、デイパックものすごく欲しかったですが、ちょっとお高く手に入れることができませんでした。卒業後、購入したの今でも使ってます。それからロゴマークも3回変わりましたが、型は同じで、中の機能とかは凄く使いやすくなってます。



いろんな事が載っているDAY PACK BOOKが届きました。無料配布しております。数に限りがあるので読んでみたいと思った方は早めにご来店下さいね(^^)いっしょに語りあいましょう(^o^)/

タータンチェック巻きスカート

雨がパラパラ。帰る時間だけ止むことを願っております(>_<)

今日ご紹介はhomsupnのタータンチェック巻きスカートです。



生地はサラッとしたコットンシルクです。



ステッチはお得意の0番ステッチ。homsupnらしさが出ております。



カラーはドレスゴードン、ロイヤルスチュアート風レッドタータン、ブラックウォッチの3色です。シンプルなTシャツに合わせて着て欲しいです。見に来て下さいね(^o^)/



homsupn

女子でぶっちぎり数が売れるTシャツをご紹介致します。



homsupnの天竺半袖Tシャツです。無地もございますが、ちょっと流行りのワイドボーダーをご紹介(*^^*)何がいいのですか?とよく聞かれます。近年メンズも作ってますが、僕にはキツイので着たことはありません。そんな僕がコレいいなーと思ってお客様にオススメする所は、ネック、首の所です。友生地を使い何とも言えない襟ぐりになります。口では説明しにくいなー(^_^;)是非見に来て下さいm(__)m



色は4色展開です。無地もバッチリ揃っております。宜しくです(^o^)/

LA トレーナー

今日は大人気すたんすみすの対抗馬としてオススメスニーカーのLAトレーナーをご紹介致します。





オリジナルは1980年発売、僕は10歳、知るはずありません。何回目の復刻で僕は知ったのでしょう?ヒール部分のピンの組み合わせでクッション性をカスタムするのを聞いて、超カッコ良いと思ったのは覚えております。

今回はオリジナルカラーのネイビーではなくあえてグレーをセレクトしました。大正解だったと思います。お客様の評判も凄く良いです。

白いスニーカーブームの中、シンプルながら、ピンのトリコロールカラーが素敵なスニーカーを履いてみませんか?見に来て下さいねー(^o^)/

休日登山で、MXP実験⁉️

昨日のお休み、天気にも恵まれ中尾山から赤帽子山の縦走行って来ました(^^)









とにかく気持ち良かったです。森を抜けてからの稜線最高でした。めちゃめちゃキツくもな、また行きたいコースです(^ν^)

で、山登りの時、必ずベースレイヤーとして着るMXPを実験してきたので、軽くご紹介(^_^;)





色々今まで着心地良い物、例えば、スメドレーのシーアイランドコットンが良い、フィルメランジェのトレーナー、柔らかくて良いとご紹介してきました。今日ご紹介するMXPは、うまく言えませんが、汗かくとき最高のTシャツです。着てる感じは柔らかく伸縮性もありきもちいいです。運動した後の汗をとにかく素早く乾かしてくれます。しかも、その臭いを素早く消臭!本当に手放せないアイテムです(^^)





目的地に着いて直ぐの汗まみれのイケメン。ここで実験、汗臭いかどうか⁉️女子の答えは、全く大丈夫‼️これホンマですよー。臭いたかっただけ違います。実験ですよ(笑)

僕も着て行ってべとつき無かったし、実験結果も出てるし ほんまオススメです。見に来て下さいね~(^o^)/

半袖トレーナー

今日はフィルメランジェの半袖トレーナーを紹介します(^^)



元々、半袖トレーナー好きなもんでたくさん着ましたが、これは今まで着た中で、1番柔らかく気持ち良いです。ガチガチの硬いのも好きでしたが、最近はフィルメランジェの様な柔らかいのが好きです。



よく着ております(笑)



今月発売のララビギンにも載ってました(^o^)/女の子着たら間違いなく可愛いと思います。見に来て下さいね(^o^)/

スカーフ

連休頂いてましたー‼️良く遊び、用事も色々していいお休みでした。よかったらおもっしょい話聞きに来て下さい(笑)また今日から頑張っていきますので、皆様宜しくです(^o^)/



今日は、ROECKLのシルクのスカーフをご紹介します。前回、バンダナをご紹介いたしましたが、シルクが大人の女性に人気みたいですよ(^^)



Tシャツにちょこっと巻いていただくとよろしいかと(^^)見に来て下さいねー(^o^)/

まだまだGW‼️

GWもいよいよ終盤、今日はお仕事の方も多いかと思われますが、日曜日までしっかり遊んで下さいね(^^)



8日日曜日まで、Point2倍のイベント開催しております。ぜひこの機会をお見逃しなく‼️ご来店お待ちしております\(^o^)/

バンダナ

GW中休みの月曜日、良い天気ですねー(^^)

良かったら明日からの3連休のお出かけ用の服見に来て下さい(笑)

今日は久々にバンダナを紹介致します。



昔からあるmade in USAです。凄く懐かしく感じます。これが今うけてるみたいです(^^)女の子は、首に巻いたり、手首にしたり、鞄につけたりとひと工夫してお洒落してるみたいです。男の人はやっぱりジーンズのポケットかな(^_^;)





マスター&コーからは、インディゴのバンダナやそれを止められるアクセサリーも出てます。手ぬぐい派の僕も久々に使ってみようと思います(^^)見に来て下さいね(^o^)/
〒770-0931
徳島市富田浜2丁目18番地
TEL:088-654-7933
FAX:088-654-7133



What's New
Category
Comment
Search
Link
