

トートバッグ



好きな色が作れると、好評のトートバッグ(^^)

今回作ってくれたの紹介させていただきます。



作っていただいた森長くんです。出来上がるまで不安だったという本人も出来上がりに満足していただきました。男っぽい感じですね。神山が地元という事で、山でガンガン使うと言ってくれてます。ありがとうございますm(__)m

ホンマに素敵だったので、この配色店頭に並べさせていただきます(只今制作中)是非見に来て下さいね(^o^)/

スーパースター

今週、東京出張でした。メーカーさんが素敵なお店連れて行って下さいました(^^)



下北沢です。最高でした(^^)





adidasの名品、スーパースターが入荷致しました。今シーズンは、WHT×WHTです。本当に東京でも大人気みたいで、たくさんの人がadidas白スニーカー履いてました。特に今年はレザーの白がよろしいかと(^^)見に来て下さいね(^o^)/



JOHN SMEDLEY

昨日は暑かったですね。

今日ご紹介はこんな季節にもってこいの、JOHN SMEDLEYのカーディガンをご紹介します。



素材はシーアイランドコットン、肌触り最高です。このレディースの型は日本別注の七分袖、キレイめからカジュアルまで大活躍してくれると思います。カラーも全9色。見に来て下さいねー(^o^)/

七分袖コットンカーディガン

タオル地

今日もいい天気でした(^^)もうさすがに寒くはならないでしょうね。

ご紹介は、CAL O LINEのショートPです。



素材は大好きなパイル地‼️



今治タオルを使用しております。履き心地良い物にはかないません。見に来て下さいねー(^o^)/

女の子ショートP

昨日の休日は、眉山にハイキングからの、ナイターでソフトボールの試合でした。頑張ってスポーツは続けたいです(^^)だって、その後のビールが最高なんですもの(笑)

今日ご紹介はマスター&コーのショートPです。





XSのsizeをレディースとして入れてます。ダボっとした感じがたまりません。今年はちょいルーズなのが良さそうなので是非試してもらいたいです。色は、ベージュの他、アーミーグリーン、ウッドランドカモをご用意しております。見に来て下さいねー(^o^)/

BRIEFING

週末まで桜何とか持ちましたね(^^)毎日ウキウキしております(笑)

色々カバン入荷してます。春は皆さんもカバン気になってる方多いかと思います。今日はその中から、BRIEFINGをご紹介します。







一番オススメは、女の子によく似合う、少し小さめのリュックです。今までメンズに圧倒的に売れてましたが、これは女の子にピッタリです。うちの服にもバッチリ合います。

あと、気になるのはポーチタイプです。お財布と携帯電話、手帳みたいな感じでちょっと入れるのに便利でおしゃれだと思います。

見に来て下さいねー(^o^)/

靴棚

発注していた靴棚が届きました‼️





アイアンと無垢板で作っていただきました。かっこいいです。靴も喜んでいるはずです(笑)

見に来て欲しいです(≧∇≦)お待ちしてます(^o^)/
〒770-0931
徳島市富田浜2丁目18番地
TEL:088-654-7933
FAX:088-654-7133



What's New
Category
Comment
Search
Link
