

ワンピース

あったかくなってきましたね(^^)

今週末には桜満開って感じですかね。川向かいの桜でお花見するのが毎年恒例の楽しみです(≧∇≦)



色々ボーダーはやってます。今回ご紹介するのは、ORCIVALのワイドボーダーワンピースです。フレンチスリーブなんでまだ一枚では、先取りしすぎなんで、



こんな感じでアウター羽織っていただいたらよろしいかと。長く使えると思いますよ。色は、全部で4色有ります。見に来て下さいねー(^o^)/


早くも短パン

毎年人気のGRAMICCI2016夏の短パンが入荷致しました(^o^)/



女の子、一押しの水玉‼️



男の子は、シャンブレー‼️

シーズン商品は数に限りが有りますよ(^_^;)

その他定番のナローショーツ等もそろっております。見に来て下さいねー(^o^)/

スキレット

今日は雑貨をご紹介します。







ダッチオーブンで有名なLODGEから、スキレットが入荷致しました。内径15.5cmの鉄製の物です。僕もスキレットと言う言葉は初めて知りました(^_^;)



このスキレットを使ったお料理がこちら、アヒージョです(^^)お家でこんな感じで出てきたらテンション上がりますよね(≧∇≦)見に来て下さいねー(^o^)/

ロジック 6.5インチ スキレット

オリジナル

今日は、お店別注オリジナルボタンダウンシャツをご紹介します(^^)



プルオーバーです。自信作です。かっこいいです。見に来て下さいね~(^o^)/

別注P.O.B/D SHIRTS

ボーダーT

ボーダーと言えば、SAINT JAMESって感じで、ブログでも紹介しておりましたが、色々やっております(^_^;)その中から、今日はマリークリスチーヌグラマティコをご紹介します。



このロゴ見覚えないですか?そうです、ルミノアのロゴマークで、ブランド名はルミノアの社長さんの名前なんです。ルミノアと差別化する為にそうしたらしいです。



型はSAINT JAMESと差別化する為にドロップショルダーのゆったりしたのを選びました(^^)この緑オススメしたいです‼️見に来て下さいね(^o^)/

M.C.GRAMMATICO

BIRKENSTOCK

早くも、ビルケンシュトック、アリゾナ、ギゼ入荷いたしました。



とにかく昨年、品薄だった商品です(>_<)今ならsize揃ってますよ~(^^)見に来て下さいね~(^o^)/

スーパースター

adidasからスーパースターが入荷いたしました。



今シーズンは、トリコロールカラーをチョイスいたしました。定番もいいですが、偶にはこんな感じもよろしいかと(^^)後日、ホワイト✖️ホワイトも入荷予定しております。見に来て下さいね~(^o^)/

スーパースター 80/トリコロール

よし子ちゃん

お客様のご紹介(^^)



大栗良子さんです。

東京に慰安旅行に行くということで、春のコートを見に来てくれました。好きなブランドというDANTONのコートと思ってたみたいですが、同じナイロンでちょっと大人っぽいシェラデザインを勧めたところ凄く気に入っていただきました(^^)シュッと見えるっていうのがポイントだったみたいです(笑)

よし子ちゃん、とってもお似合いです。コレなら飽きずに、ずーっと着ていただけると思います。ありがとうございましたm(__)m

新色

今日は格別寒いですね(>_<)三寒四温、春が待ち遠しいです。

今日はレディースをご紹介。



SAINT JAMESの新色のピンクです。桜色‼️この季節にぴったりです(^^)他の色も入荷しております。見に来て下さいね~(^o^)/

EMPIRE & SONS

今日は新しいパンツをご紹介(^^)





EMPIRE & SONS、NYのメンズブランドです。

今日入荷して初めて手に取って思ったのが、その生地感の良さと、型の良さです。最近、ギュッとテーパードした物が多かったですが、これは自然なストレート。何にでも合うって思いました。見に来て下さいね~(^o^)/

MONTANE

昨日、お休みで眉山行きましたが、ポカポカ陽気の20度超え(^^)今日は、10度は低いでしょうか(o_o)身体に堪えますね(^_^;)

MONTANEの新作入荷しました~‼️



ディノ ストレッチ ジャケット
ストレッチ素材のオシャレジャージって感じです。



ライトスピード ジャケット
ロングセラーの実績No.1商品です。



エアージャケット
防水のタイプです。すごく良い色です。

なかなか上手に書けないので、是非お店に見に来て下さい。宜しくお願い致します(^o^)/

ロンT

どこにでもありそうなロンTが入荷しました(笑)



けど、ぜんぜん違います(^^)



フィルメランジェという、made in Nihonにこだわるブランドです。違いは、是非手に取って確かめて頂きたいです(^^)見に来て下さいね~(^o^)/

adidas STAN SMITH

スタンスミス入荷しました~‼️



この春はネイビーで(^^)



見に来て下さいね~(^o^)/

STAN SMITH

BRIEFING 女の子用‼️

今日はBRIEFINGの新作をご紹介します。





コーデュラナイロンで持ちやすく、サイズも小さめ、女性にぴったり、女性のために作られたシリーズです。個人的オススメはリュックの方ですよー(^^)見に来て下さいね~(^o^)/
〒770-0931
徳島市富田浜2丁目18番地
TEL:088-654-7933
FAX:088-654-7133



What's New
Category
Comment
Search
Link
