スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京

今、来季の冬物の展示会真っ最中です。先週は休みを絡めて1年ぶりに東京で1泊して来ました(^^)

と、なるとお楽しみの宴会ですね(≧∇≦)十条集合だったのですが、本当にたくさんの人が集まって下さいました。

  

めちゃめちゃ楽しかったです(^^)お忙しい中、皆様ありがとうございました(^o^)/

翌日は、徳島出身で東京でお店してる人に会いに行きました~。



徳島時代、ほんまに一番一緒に呑みに行ったかも(笑)目黒でイタリアン ラ.プリマバージナ オーナーシェフの勝瀬さんです。


生ハムの盛り合わせ
    
                                                   鯖とイタリアのカラスミのパスタ

全部美味しかったです(^^)ワインやり過ぎました(^_^;)勝瀬くん、ご馳走さんでしたm(__)m

  

僕が幼稚園の時から食べに行ってた駅前にあったお好み焼き屋さん、たこ八です。

麻布十番にあるのですが、超有名な雑誌にも紹介されてるみたいです。



いつも食べてたミックス焼き、久しぶりで美味しかった~(^o^)味も、お姉さん達も変わりなく、楽しい時間を過ごせました。

詳しく知りたい人はお店に聞きに来てくださいねー(^o^)/
スポンサーサイト

デイパック



先ほど、Instagram、facebookにも載せましたが、前掘ってますが開いてます‼️笑

今晩から物凄い寒気団が来るみたいですね。皆様、ご注意下さいねm(__)m



そろそろ春物入荷始まりました。まだ、服は着れませんが、鞄は持てます‼️長く品切りしておりました、マスター&コーのデイパックが再入荷致しました。デイパックはアウトドアブランドの中心にオススメしてきましたが、こちらは大人の女性に持っていただきたい一品です。ワンポイントのゴールドのカラビナが素敵です。新色ベージュも良い感じです。見に来て下さいね(^o^)/




iliann loeb

1月も半分が過ぎ、やっと正月気分も抜けた感じです(^_^;)

まだまだ寒いですが、もう新商品が入って来ております。

その中からご紹介は、今シーズンからスタートする新ブランド、iliann loebです。









レディースブランドです。ニットがメインなんですが、今回はインディビとのダブルネームのシャツをご紹介。カチッとしたシャツでおなじみのインディビですが、とても可愛い型になっております。刺繍も女子受け抜群かと。当然、ニットも入荷しております。見に来て下さいね(^o^)/

冬のバーゲン

BLG_20160108175711ca8.jpg 

冬のバーゲン
1月9日  11:00amスタート!

久々赤ちゃん

2016、最初の赤ちゃんシリーズです。第8弾は田中さんご夫妻の長女詩乃ちゃん4ヶ月です(^^)





可愛いですね。僕の周りでは、貴重な女の子です(笑)早く大っきくなって、いろんな子達と遊んでもらいたいです(^^)宜しくね(^o^)/

謹賀新年

あけましておめでとうございます‼️

本年も宜しくお願い致しますm(__)m

お正月はのんびりされましたか?

僕は恒例の眉山に初日の出を見に行き、後はお酒をたくさんいただいてました(笑)





本日より通常営業です。遊びに来て下さいね(^o^)/
〒770-0931
徳島市富田浜2丁目18番地
TEL:088-654-7933
FAX:088-654-7133



What's New
Category
Comment
Search
Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。