

ハロウィン

ハッピー ハロウィン‼️

今日は仮装して来てくれました⁉️笑



ミニーちゃんになった、増田 蒼依ちゃん(≧∇≦)
めちゃめちゃ可愛い♡

今宵は皆さんもパーティーですか?僕は寒くなったから熱燗かな(^_^;)いい夜をお過ごし下さい(^o^)/


赤ちゃんシリーズ第4弾

秋晴れのいい天気が続きますね(^^)日中は暑いぐらいですね。しかし、店内はもう冬物真っ盛りです。僕も暑くてもwoolのベスト着て頑張っております 笑




今日ご紹介は西岡さんファミリーです。

主役の寛太くん(3カ月)は、今7.5㎏とかなりいい感じにデッカいです(≧∇≦)さすが、カーリーパパとチエポンママの子供と言いたいところですが、2人揃ってダイエット上手にしてスッキリしております(^_^;)パパはもっともっと鍛えてレスラーみたいになるらしいです 笑

寛太くん、早速セントジェームス着てくれてありがとうございました‼️

赤ちゃんシリーズ第3弾

今日の赤ちゃんは、10月9日で1歳になりました、増田 蒼依ちゃんです。



何と、早くもパパとママは1歳ポーズを教えておりました(≧∇≦)

その後も、アババから始まり、いないいないばあ、ヤットサーと阿波踊り、めちゃめちゃ可愛いいです(^o^)/

今は良くなついてくれてるから、嫌われないように頑張ろ 笑

本日発売‼️

今日は本日全国一斉発売のadidas STAN SMITHのベルクロをご紹介します‼️



SMITH SMITHのイメージは、白に緑って感じですが、今回はあえてオールホワイトにしました。ロゴのゴールドもカッコいいです。当然カジュアルにはもってこいですが、綺麗な格好の時もよろしいかと。見に来て下さいね(^o^)/


★ORIGINALS STAN SMITH

赤ちゃんシリーズ その2

今日の赤ちゃんは8月24日生まれの赤ちゃん、斎 あさひちゃんです。



ちょっとお腹空いてたのか、ずっと泣いておりました(>_<)



なので、ひなた姉ちゃんとパパの写真撮らせてもらいました。ひなたちゃんは、ハーイお目々ぱっちりと言ったら、このお顔でした 笑

ホンマに子供は可愛いね(≧∇≦)
〒770-0931
徳島市富田浜2丁目18番地
TEL:088-654-7933
FAX:088-654-7133



What's New
Category
Comment
Search
Link
