

頑張る徳島人

ホントにいい季節になりました。とにかく外で何かしたくなりますね(^_^;)やっぱり山かな(^^)

今日ご紹介は、この春から超有名セレクトショップの名古屋店店長になりました寺田くんです。



奥さんとお母さんといい写真です(^-^)/弾丸帰省の忙しい中ありがとうございました(-_-)またゆっくり帰って来てね。その時は一杯やりましょう!!!

FINE別注BDシャツ

111.jpg



遅れておりました別注のシャツが入荷致しました(^-^)/爽やかなpinkとblueのギンガムチェックです。僕はpinkにしました(^^)v見に来て下さいね!!!

FINE別注BDシャツ

BASARA

今日ご紹介は、先日全面改装してopenしたBASARAオーナーの三木さんファミリーです。





休みの日にlunchにおじゃましましたが、唐揚げがすんごく美味しかったです。奥さまも力を入れているとか。夜のメニューも見せてもらいましたが、気になるのがいっぱい(>_<)ひろしげ君の楽しいトークを聞きながら呑みたいです!!!

場所は松茂です。皆さんも是非行ってみてくださいね(^-^ゞ

ありがとうございました(^-^)/

ライダー!

今日ご紹介は、バイクでご来店頂きました、山口さんです。エストレアにバブアーのジャケットが良い感じですねー(^^)



山口さんとは、もう長いお付き合いで、ソフトボールのチームにも入ってもらってました。残念ながら、今は忙しくて来れないみたいです(TT)

お買い上げは

バスクのスニーカー


マスター&コーの迷彩バッグです。

山口さん、またソフト来て下さいね。呑みにも行きましょう!
ありがとうございました(-_-)

コットンニット帽

僕が監督をしている体協のソフトボールが始まりました。いよいよ春全快って感じております(^^)

今日ご紹介はハイランド2000のニットキャップです。


今からはやはりスッキリした格好がおおくなると思います。そんな時指し色にいかがでしょうか。全て良い色だと思います。見に来て下さいね(^-^)/

お花見

桜、満開ですね。先週はお花見楽しみました(^^)

眉山に

筍ゲット(^^)v


昨日は

極寒の夜桜(*_*)

楽しい仲間と良い時間をすごせました(^-^)/

頑張る徳島人!!!

火曜日、大阪出張でした。

徳島出身で昔から良く知る二人がいるメーカーに行って来ました(^^)


西本くん


西矢くん

こちらのメーカーは、グラミチの日本代理店などインポートを中心に展開していて、二人は国内はもちろん、海外を飛び回り大活躍しております。素晴らしい\(^-^)/

西本くん、西矢くん、お世話になりました。また帰省のさいは、お店に遊びに来て下さいね。
〒770-0931
徳島市富田浜2丁目18番地
TEL:088-654-7933
FAX:088-654-7133



What's New
Category
Comment
Search
Link
