スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コツ!?


先日、オーナーにコツ食べに連れて行ってもらいました。ずーーーっと食べたかったコツ!鳥の骨のまわりの肉にしゃぶりつきます。裏には内臓が入ってて無我夢中で食らいつきました!!!美味しかったなー。あー、また食べたいな(^^)
スポンサーサイト

スパムって?

takeru.jpg
niku.jpg
今日は沖縄出身の岳流くんを紹介します。

里帰りしてたお土産をいただきました。『スパムありがとう』って言うと、『丸さん違います』って。何で?と思ったら、スパムって言うのはあくまでもブランドと言うか、商品名で、そのスパムと思ってた物はランチョンミートって言うらしいです。だから、写真のはそれぞれチューリップのランチョンミート、ミッドランドのランチョンミートって言うらしいです。初めて知りました。皆さん知ってました?良い勉強になりました。

本日お買い上げは、クレセントのダウンベスト、オムニゴッドのデニムです。ありがとうございました。

ボンボン

NAVY.jpg
ORANGE.jpg
日中暖かいと思いましたが、日が暮れてグッと冷えてきましたね。

これからの季節、僕みたいな自転車通勤の必需品、防寒の小物達です。今日はその中のひとつ、ニットキャップからボンボン付きのGYMPHLEX をご紹介します。見たまんま、ボンボンが可愛らしいです。色は、定番カラーのネイビー、ナチュラルも良いですが、僕はオレンジ、ブルー、マスタードをお勧めするかな。アクセントにピッタリだと思います。見に来て下さいね。

山犬嶽


上勝の山犬嶽に行って来ました。紅葉はもう終わりかけでしたが、こけの中を歩くのは良い感じでした。夏場が良さそうですが…
最後はいつものご褒美ですが、そろそろ熱燗にせなあきませんね(*_*)

ニトロジャケットvol2

nori.jpg
今日ご紹介は先日書いたブログを見てでなく、一年待ってニトロジャケットを買いに来てくれた前田くんです。

去年、めちゃくちゃ気に入ってくれたのに、丁度その色とサイズがご用意出来ず今日に至りました。のりちゃん、長い間お待たせ致しました。とってもお似合いです。ありがとうございました。

ニトロジャケット

DOWN.jpg
寒くなってきましたね。足下が冷えるのでカウンターに暖房器具を準備しました。照明をハロゲンからLEDに代えた性かお店の気温が低いような気がします。ハロゲンの発熱ってごっついもんね。

今日は今年もダウンジャケットで一押しMONTANEの ニトロジャケット をご紹介します。やっぱり一番の魅力は軽さです。Mサイズでわずか384g、ほんとに着心地がいいです。これからの季節には軽くて暖かいのが良いですね。当然本格的アウトドアでも使って頂くため、収納袋付きでリュックサックにコンパクトにしまえます。見に来て下さい。

SAINT JAMES

BODY.jpg
ROGO_201311101849486e7.jpg
SAINT JAMESからセーターが入荷しました。ナバルシャツ、バスクシャツと代表的な物は綿100%の商品ですが、この圧縮ウールボーダーセーター、ウール、コットン、ナイロンの混合で軽くて暖かくて、しかも洗えます。見に来て下さいね。

Holiday Line

whc.jpg
kiiro.jpg

朝晩寒くなってきましたね。今年は寒くなると言ってますが本当なのですかね。

この時期のおなじみ商品、Whitehouse Coxの Holiday Line/商品 Holiday Lineが入荷致しました。FINEのセレクトはこの3色。僕は定番ラインにない、Marine x Yellowがオススメです。見に来て下さい。

パーティ仕様

sawako.jpg
今日は常連さんのS子さんをご紹介します。甥っ子さんの結婚パーティ用にとジョンストンズのストール とオーエンバリーのバッグを購入して頂きました。ホームスパンのワンピースに合わせてこんな感じで行かれるそうです。とっても素敵ですね。ありがとうございました。
〒770-0931
徳島市富田浜2丁目18番地
TEL:088-654-7933
FAX:088-654-7133



What's New
Category
Comment
Search
Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。