

お久しぶり!

kimura.jpg
今日ご紹介は久々の木村くんファミリーです。みこと君(4才)、みなと君(7ヶ月)の二人は、お買い物の間、賢く待っていてくれました。みこと君はさぶちゃん(カンバン犬)のでっかい体にビビる事なくなでなでしてくれました。ありがとうね!またみんなで来て下さい。

お買い上げは、オススメMONTANEのファイヤーボールジャケットとハイランド2000のニットキャップです。ありがとうございました。

初一ノ森


一月ぶりに山に行きました。
そんなに寒くもなくベストコンディション、剣山から一ノ森行きました。紅葉も本当に良かったですが、剣山から見た景色、一ノ森に向かう道が最高でした(^-^)/ただ、体力的には久しぶりのせいか、ギリギリでした(*_*)ほんと疲れましたが楽しい休日でした(^^)

ひょうたん島博覧会


仕事帰りにひょうたん島博覧会に行って来ました。ワキタさんのLEDの作品見てきました。幻想的で凄く癒されました。明日もやっているので是非見て癒されて下さい!

常連さん

昔からのお付き合いKy子ちゃんです。
ネイビーのJACにボーダーのウールパンツ
とても似合ってたので、写真をお願いしました。blg_20131026180639dd7.jpg

オリジナルプリント

tuda.jpg
よく降ります。台風それて良かったですが、徳島県で避難勧告でてるみたいですね。気を付けて下さい。

今日ご紹介は、徳島大学でsmartというサークルで代表をされている津田さんです。週一で体育館を借りてスポーツをして楽しむというサークルみたいです。僕も入れてくれんかいな。

津田さんが着ているパーカー、オリジナルでFINEで作って下さいました。シンプルで凄く格好良くし上がりました。学祭でメンバー全員が着てくれます。11月2.3日の二日間、常三島キャンパスで焼きそばを販売するそうです。お近くの方は是非行ってくださいね。
津田さん、smartのメンバー皆様、ありがとうございました。

オリジナルのTシャツ、トレーナー、パーカー等、仲間と作りたいなと思っていたら、気軽に声かけて下さいね。サンプルも見て頂けるようにしております。宜しくです。

MONTANE

maru.jpg
rogo.jpg
本当によく降ります。三週連続休み雨。良い季節だから残念です。眉山が恋しいぜ!!

今日ご紹介は、さっき入荷したモンテインの新作です。ファイヤーボールジャケットと言います。まず着た感想は、とにかく軽くて暖かい、型も太すぎず、細すぎずで街着にも便利そうです。あと、この色がとても気に入りました。レンガ色というかとても良い色です。ぜひ見に来て下さい。宜しくです。

メルトンCAP

mae.jpg
ue.jpg
またまたかなり大型の台風が発生。このまま行くと上陸とか。今年多すぎますね。気を付けて下さい。

今日ご紹介は日本ブランド、マスター&コーからメルトンのCAPです。前から見ると普通のベースボールCAPのように見えますが、上から見て頂くと、そう、ツバが短い怪物くん仕様なんです。可愛くないですか?ちょっと違うだけで凄くオシャレに見えると思います。色はエンジ、ネイビー、マスタードの3色です。宜しくです。
MASTER&Co

メルトンCAP

好評ネルシャツ!

tomo_201310161951405a2.jpg
台風去ってからの風が凄かったですね。大丈夫でしたか?

今日はお休みの友くんが舞ちゃんとご来店下さいました。VETRAのジャケット購入なんですが、それよりもFINEオリジナルネルシャツに食いついてくれました。お二人とも良くお似合い、同じ色どうですか。友くんありがとうございました。

お幸せに!


モデルをしてもらってる一真くんの結婚式に行ってました。
美男美女のナイスカップルです。乾杯の挨拶させて頂いたのですが、緊張しすぎて大失敗(TT)ほんと申し訳ないです(-_-;)
一真、ゆみちゃん末永くお幸せに。

遙馬くん


blog、facebook見てくれました?original ネルシャツ!僕!毎日来て店におるつもりなんで、見に来て下さいね。

今日は丸高くんと遙馬くんが遊びに来てくれました。生まれた時から犬と生活してるらしく、でっかいさぶちゃんにも、恐れる事なくなでなでしに行ってました。もう笑顔がたまりません。ほんと可愛いらしかったです。遙馬くん、またさぶちゃん遊んであげてよ!!!

FINE別注

blg_201310101815061b7.jpg
出来上がりました。
FINE別注ネルシャツ

初めて見た!


今日は天気悪かったので、チーム眉山お休み。

国府の嫁さんの実家に行って来ました。で、写真の苗何かわかりますか?聞いてビックリしました。これ、キャベツです(*_*)あのデッカイ元はこれです。知らなかったのは僕だけでしょうか?ひとつ賢くなりました(^^)
もう一枚の写真はデコポンです。1月にオレンジ色に熟れて美味しくなります!!!楽しみー(^-^)/

天空丸

tennkumaru.jpg
先週、東京出張、天空丸さんに行ってきました。担当の西川くんと企画の柳さんと記念撮影。かっこいい物でいっぱいでした。ありがとうございました。

神戸からのご来店

yosioka.jpg
今日ご紹介は、神戸から徳島に旅行に来てたところ、お店を見つけて頂いた、吉岡くんと吉上さんです。昨日は剣山、かずら橋と徳島の名所を観光され、徳島ラーメンを食べた後来てくれました。まさに徳島満喫ですね。お二人とも徳島気に入って頂いてるみたいで、月一回来県してるとか。是非とも毎回お顔みせてくださいね。徳島の良いとこを紹介したいです。よろしくです。

本日お買い上げはインバーアランのシェトランドニット、コーギーのソックスです。ありがとうございました。
INVERALLAN

登山


今日の休みは、木屋平の山に行きました。天行山から東宮山、約二時間かけて登りました。天気も良くほんと楽しかったです。帰りに寄った神山温泉も気持ちよかったです。
紅葉もそろそろ始まると思うので、今月中に久々剣山行きたいです。火曜日ですが、行きたい人は声かけて下さいね!おしゃれして行きましょう(^-^)/山で食べるご飯は最高でーす(^^)v
〒770-0931
徳島市富田浜2丁目18番地
TEL:088-654-7933
FAX:088-654-7133



What's New
Category
Comment
Search
Link
