

今日のわんこ

mugi.jpg
わんこシリーズ、本日ご紹介は、チワワのむぎちゃん(4ヶ月)です。とにかく小ちゃくて可愛いです。全く吠えないしかしこいむぎちゃんでした。

東京出張


出張前々日にTV女酒場放浪記でやってたお店きました。新宿思い出横丁のカブトという、うなぎの串焼き屋さんです。頭からひれまで頂けます。一通りというメニューがお勧めです。レバ焼きが売り切れが残念でした。昼から行かないと食べれないみたいです。

中津峰

続きを読む

びっくり!

kazuya.jpg
今日はうれしいお客様が来てくれました。今、福岡でお仕事をしている和哉くんが何と彼女を連れて来てくれました。また可愛らしいお嬢さん。先月帰ってた時、気になる女の子の話を聞いてましたが、FINEスタッフ一同びっくりさせられました。
彼女さんまた徳島に連れて来てもらって下さいね。和哉くん、お母さんに早く紹介してよ。お母さんも楽しみにしてるはずですよ!

エマちゃん


見て下さい。この可愛い赤ちゃん、田中くん、ともっちのとこの次女のエマちゃんです。凄く笑ってくれたから、思わず写真撮らせてもらいました。お姉ちゃんのモアちゃんも可愛いし、ほんま田中くんが羨ましい~(>_<)また連れて来てね(^-^)/

お帰り、ちえぽん!

chiepon.jpg
今宵は中秋の名月です。きれいなお月さん出てますよ。僕もまた公園でお月見してしまいそうです。

先日の連休にちえぽんとカーリーが遊びに来てくれました。お盆以来の徳島への帰省(ちえぽん、松山転勤中です)です。知らない街で頑張るのは本当に大変だと思います。ちえぽん、必ず一年で帰って来いよ。体に気をつけてね!

ご購入は、早速はいて頂いているOMNIGODの甘織りデニムです。ありがとうございました
OMNIGOD

その後



毎度の事ですが、登ったカロリー以上に摂取してます。けど、外呑みはやめれません\(^^)/

秋晴れ



今日は休み。はじめて携帯電話からblog書いてます。

今日はこのメンバーで眉山登りました。今から、楽しい楽しいlunch timeです。後程その模様も報告します(*^^*)

大雨の中...

kamada.jpg
凄い雨ですね。さっきお客さんの写真見せてもらったら、藍住、道半分浸かってました。皆様十分気を付けてくださいね。

こんな天気の中、鎌田くんがお店に来てくれました。今日はGジャンを見にきてくれましたが、ラスト一枚、丁度良いサイズがあって良かったです。この季節僕もGジャン大好きなんで、ほんと良く着ます。今はTシャツの上に着て、ちょっと寒くなったらトレーナー合わせて、まだ寒くなったらその上からダウンベスト着てます。変な格好と思うかもしれませんが僕はお気に入りの合わせ方です。東京のメーカーさんがそう合わせていた真似ですがね。鎌田くん、雨の中ありがとうございました。また遊びに来てくださいね。

プルオーバーパーカー

orcival.jpg
先程まで大阪出張行ってきました。秋の装いで行ったのですが、心斎橋辺りはまだまだ暑かったです。まあ高速バスの冷房はガンガンなんでその格好で良かったのですが。

今回ご紹介は、久々に登場orcivalのプルオーバーパーカーです。アメリカ物で裏起毛の物は色々ありましたが、この生地は裏毛、パイル地です。なので肌触りもよく、長い間着て頂けると思います。僕はGジャン着たり、ダウンベストに合わすのが好きです。普通の着方やね。見に来て下さい。

ご無沙汰ちゃん!

wakana.jpg
徳島を去って早半年、人気者の若菜ちゃんが久々に遊びに来てくれました。学生時代はバイトとカラオケしかしてないと思ってましたが、国家試験も見事合格。今や薬剤師として大活躍。素晴らしいです。若菜ちゃん、またみんなでカラオケ行きましょう!徳島にもっと遊びに来てくださいね。みんな会いたがってるはずですよ。

本日はオーチバルのパーカーをお買い上げ頂きました。ありがとうございました。
ORCIVAL(オーチバル)
VINTAGE FRENCH TERRY

tomo.jpg

今日は18才離れておりますが、ソフトしたり、山に登ったり、呑みに行ったりとお付き合い頂いてます、とも君をご紹介します。

家にあったというORISの時計にNATO軍のベルトを付けたいとご来店頂きました。ごっつい良い感じになりました。僕もORISはNATO軍に換えて使ってます。たまたまORISの話になりましたが、例えば、デジタル時計などもベルトを換えるとすごく新鮮で良くなると思います。サイズ幅、色も揃えておりますので見に来て下さいね。とも君ありがとうございました。
NATO軍ベルト

続きを読む

orslow好き?

uchii.jpg

もの凄い雨でしたね。皆様被害ありませんでしたか?

今日ご紹介は大学生の三人組です。真ん中のウッチーはチーム眉山でいっしょに山に登ってます。仲良し過ぎるのか三人ともorslowのパンツをはいてご来店。しかも、ウッチーのお買い物もorslowのインディゴのカットソーです。今やっぱり人気ありますね。ありがとうございました。

今日のわんこ

ラフ
力丸くん
今日のわんこは、現代のセラピー犬、力丸くんのお家にやってきたオーストラリアン・ラブラドゥードルのラフくん(3ヶ月)です。もうぬいぐるみでした。めちゃくちゃ可愛いです。今から2年間かけて30kgまで成長するみたいです。力丸くん、またその成長過程を店に来て下さいね。ありがとうございました。

写真がへたくそですいません。
〒770-0931
徳島市富田浜2丁目18番地
TEL:088-654-7933
FAX:088-654-7133



What's New
Category
Comment
Search
Link
