

調光レンズ

_BLG_20130726195836.jpg
ウルトラゼブラライト
今日ご紹介は、今年で125周年を迎えるフランスのスポーツサングラスメーカーJULBO(ジュルボ)です。
このウルトラ ゼブラライトはヨーロッパの有名アスリートと共同開発で生まれた軽量で視野の広いサングラスです。日本人の顔にピッタリ(大きめ)です。また調光レンズで13650 円と値段もお手頃です。僕も自転車、バイクに乗るのでゴーグル代わりに良いと思ってます。見に来て下さい。

島根から

BLG_20130721162334.jpg
約2年ぶりですかねー、張さんがなんと家族を増やして島根からご来店いただきました。奥様も産後とは思えにぐらい変わってなかったです。色々お話しましたが、僕は日本海の海の幸と日本酒が気になりました。一回行ってみたいな、島根県!張さん、またサーフィンの帰りは店寄って下さい!お待ちしてます。

本日お買い上げは、何枚も買って頂いているラコステの今年の新色イエローと、奥様がキツネ柄のカワイイパンツをご購入頂きました。ありがとうございました。

お父ちゃん、お疲れー

BLG_20130720185229.jpg
今日ご紹介は稼勢くんとミホコちゃんとコウタくんです。ママが用事してる間お買い物に来てくれました。コウタくんがもうハイハイしてるんでビックリしました。お買い上げは、ミホコちゃんが履いてくれているモカシンをご購入頂きました。ありがとうございます。カワイイからコウタくんも履けるように頑張って下さい。

再入荷

blg-2_20130719203648.jpg
人気のhomspunキャミソール、杢チャコールが再入荷です。

明日は海の家?

_blg.jpg

いい天気が続いてますね。とにかく暑い!僕も休みは海(海の家 レインボーハウス 小松海岸)に行きます。ビールが美味い!

で、チーム眉山、ザビーチと一緒に参加してくれてるルミちゃんがJAMSのショーツを買いに来てくれました。やっぱりこれぐらい可愛いほうがビーチでは良いよね。ちなみに僕は全身花柄(JAMS)でいる時もあります!ルミちゃんありがとうございました。来週もビーチでお会いしましょう!

JAMS

サマーバーゲン

BLG-sale.jpg
サマーバーゲン
7月13日(土)スタート!

McROSTIE

blg_20130711175142.jpg

McROSTIE

徳島のクリエーター

blg1_20130707165802.jpg
株式会社moon at.設計士の伊月くん、STUDIO ATTIC/G.デザイナー杉崎くんと、
彼女とラブラブのカーリーくんです。
30周年記念のイラストはカーリー君の作品です。
焼けた肌にピュタリのカラフルなTシャツのお買い上げありがとうございました。
STUDIO ATTIC

彼氏はデザイナー

BLG-2_20130706180504.jpg
もの凄く暑いですね。湿度がたまりません。四国の梅雨明けはまだなのかな?暑いのはいいから、カラッと晴れてほしいですね。

今日ご紹介はお仕事で徳島に来ている安慶田さんとその彼女をご紹介。

彼女さんは滋賀から彼に会いに来てくれてます。安慶田さんはfacebookに載せておりますが、オシャレな自転車をデザインしたりするクリエイター。そのセンス羨ましいデス。

お買い上げは安慶田さんがOMNIGODの甘織りカツラギP、彼女さんがS+Cのブラウスです。ありがとうございました。

パパ大好き

BLG_20130704194504.jpg
じめじめした嫌な天気が続きますね。けど、明日からは晴れるみたいですね。

今日ご紹介は、斎くんとお嬢さんのひなたちゃんです。本当にちょっと見ない間に大きくなって、『とうと、とうと』と斎くんの後を行く姿が何とも言えずすごく可愛いかったです。奥様からはすごく悪いとのことですが、元気があっていいじゃないですか。ひなたちゃん、これからもどんどん元気に大きくなって下さい。

本日ご購入は、早速着て頂いたサーフデイズのTシャツです。どうもありがとうございました。

幸楽すしさん、お久しぶりです。

blg_20130701173356.jpg
幸楽すしの大将と女将さんがご来店下さいました。
夏はこれが良いと、omnigodの甘織りシリーズからブランド/商品 クロップドパンツ新色ロイヤルブルーを選んで頂きました。サーフィンで焼けた肌にとても爽やかでした。ありがとうございました。
幸楽すし
〒770-0931
徳島市富田浜2丁目18番地
TEL:088-654-7933
FAX:088-654-7133



What's New
Category
Comment
Search
Link
