

PATENT LEATHER

BLG-2_20130330183329.jpg
グレンロイヤル2013年の新作PATENT LEATHER
彼女へのちょっとしたプレゼントに最適のアイテム!

GLENROYAL

GARMONT

g3.jpg g1.jpg g2.jpg
久々にGARMONTの靴をします。正直見た目かっこ良かったので入れましたが、足入れもよく、固めのビブラムソールなので本格的なトレッキングでも大丈夫です。近日中にサイズも全て揃います。見に来て下さい。

R100RS

1_20130321194515.jpg 2_20130321194515.jpg
今日に限って少し寒いですが、熊本から杉田君がバイクで遊びに来てくれました。何年ぶりかな?元気そうで良かったです。愛車BMW R100かっちょいー!今宵は徳島を楽しみましょう。

Anorak Parka

1_20130310145621.jpg 2_20130310145621.jpg

Gymphlex

暖かくなりましたが、明日は今日より10℃下がるらしいです。体調管理しっかりしてください。

本日ご紹介はちょっとレトロなデザインのGymphlexのアノラックです。ロゴもおなじみのグリフィンでなく、昔のピーターストームを思い出させる感じ。懐かしいー。新素材を使うとか、着やすさよりも、雰囲気を第一にしたパーカーはおすすめです。色は僕が着ている黄色x水色、赤x青の2色です。見に来て下さい。

Brady KINROSS

11_20130304162715.jpg  2_20130304162716.jpg  4_20130304162717.jpg  3_20130304162717.jpg
Bradyの鞄が、入荷致しました。その中から新型のKINROSSをご紹介。肩がけ、斜めがけに出来るショルダーバッグ、男女問わず使って頂く事が出来ます。マザーズバッグに最適かと思います。お値段も18900円とお値打ち価格になっております。その他、去年入荷即完売したRANTONなども揃っております。見に来て下さい。

W.H.C.ロングウォレット

1_20130301154838.jpg2_20130301154839.jpg

WhitehouseCoxの
ロングウォレット

散髪しました。

blg_20130301142840.jpg
ご無沙汰してます。
髪切っちゃいました。春を迎えすっきりしたいとおもって。今日から爽やか路線で行きたいと思います。春物と僕の髪型見に来て下さい。
〒770-0931
徳島市富田浜2丁目18番地
TEL:088-654-7933
FAX:088-654-7133



What's New
Category
Comment
Search
Link
