

ありがとうございました。

本日18時をもちまして本年の営業を終了いたしました。皆様、色々お世話になりました。来年も宜しくお願い致します。良いお年を。

2013年初売りは3日(木)11時オープンです。遊びに来てくださいね。



青森から帰省

3_20121230140256.jpg
なんと今回も青森から車をかっ飛ばしてありさちゃんが帰って来てくれました。何時間かかるのでしょう!雪は半端ないぐらい積もってるらしです。いつもご来店ありがとうございます。帰りくれぐれも気を付けて下さいね。

高知からご来店

2_20121230140213.jpg
今年文理大学を卒業したみなみちゃんが遊びに来てくれました。ほんとご無沙汰、元気そうで何よりです。今度は一人で帰ってくるのでなく、お相手見つけて帰って来て下さい。本日お買い上げはビルケンのボストンです。ありがとうございました。

東京からの帰省

1_20121230140135.jpg
盆と正月必ず寄って頂いている森東ファミリーです。かい君が会うたびに大きくなって超可愛いです。パパぐらいでっかくなるのかなー。たいちゃん、令子ちゃんいつもありがとうね。

年末年始

いよいよ今年も後わずか、今日からお休みの方も多いかと思います。大掃除、お正月の準備等、バタバタしますね。FINEは年内無休で営業します。(31日は18時まで) 年始は3日11:00amオープンです。お忙しいとは思いますが、是非ご来店下さい。お待ちしております。

明日、X'masは営業します!

皆さん、イヴの夜はいかがお過ごしですか?オシャレしてディナー食べてるカップル、お家でパーティーする家族。僕は今晩、男友達とふたりで熱燗かな。クリスマスっぽくはありませんが、寒いからね今晩。どちら様も楽しいイヴをお過ごし下さいね。明日25日火曜日は休まず営業致します。皆様のご来店お待ちしております。

サンタクロース

blg_20121221200308.jpg
プレゼントの準備OK?

お揃い

BLG_20121217194006.jpg
今日は常連さんの西森くんとしおりちゃんが遊びに来てくれました。お揃いでビデイルを着て来てくれました。ありがとうございます。仲の良い二人は実はインナーのベストもお揃いです。どう思いますか?うらやましい?これからも仲良くね。本日お買い上げは西森くんがしおりちゃんにクリスマスプレゼントを買ってくれました。中身はまだ内緒です。ありがとうございました。

Point X 2

blg_20121215144413.jpg
25日(火)クリスマスまでpoint2倍のスペシャルデイズ!この機会をお見逃しなく!
なお25日は火曜日ですが休まず営業致します。宜しくです。

Bifore After

bef.jpg  aft.jpg
わかっていただいてました?店のプチ改装。きれいになってるんですよ。

Teddy Bear

bear-2.jpg



Harris Tweed
Teddy Bear

かわいいテディベアが入荷した。クリスマスプレゼントにいかがですか。本日よりポイント2倍のスペシャルイベントを開催しております。ぜひこのチャンスにご来店下さいませ。

Health Socks

b-1.jpg   b-2.jpg
今日はほんまに寒いですね。日曜日は雪マークでした。

本日ご紹介はオーストラリアのソックスです。去年からお店で展開しておりますが、今年は新型のメンズのクッションソックスをやってみました。このタイプはNATO軍にも支給されているまさにミルスペッックのソックスです。これからの季節ブーツにビルケンに合わせて頂いたら良いと思います。見に来て下さい。
〒770-0931
徳島市富田浜2丁目18番地
TEL:088-654-7933
FAX:088-654-7133



What's New
Category
Comment
Search
Link
