

GREGORY

GREGORY

みぞれ混じりの雨が降ってます。すごく寒いです。この間、暖かかったのにし、両国橋の桜が咲きかけてるのに。

今日は春に活躍しそうな雑貨をご紹介。GREGORYの新作デジタルギアポーチ。その名のとうりデジカメ、ビデオをコンパクトに収納でき、レンズなどの周辺機も仕切れできっちり収める事ができます。定番のボトル、klean kanteenからは、自転車用のバイクゲージ、専用ではありませんが、BOTTLE SLINGなど、ちょこっとしたハイキング、散歩で使えそうなグッズが入荷しております。見に来てくださいね。

GREGORY

アート

1_20120224110427.jpg

2_20120224110427.jpg

昨夜、東京の友達から連絡をもらい、徳島でミイダさんが絵を描いているとの事。早速その友達のお兄さんと行ってきました。場所は大道2丁目から少し秋田町の方に入ったY・FRYERさん。楽しい時間を過ごしました。今晩完成するらしいです。皆様是非見に行ってくださいね。

VASQUE

1_20120218180723.jpg

雪結構降りましたね。本当にまだまだ寒いですね。

今回ご紹介はVASQUEのトレイルランニングシューズです。VASQUEは元々あのRED WING SHOSE companyのアウトドア部門で、30年以上の歴史があります。僕も眉山に登ったり、普段の時にも愛用しております。お店では初展開です。僕もゴアテックスの黄色を注文しました。履心地などまた報告したいと思います。よろしくお願いします。
〒770-0931
徳島市富田浜2丁目18番地
TEL:088-654-7933
FAX:088-654-7133



What's New
Category
Comment
Search
Link
