

マウンテンイクイップメント

こんばんは~。今日はちっちゃな時からお店に来て頂いております、河野光史君をご紹介します。



もうすぐお誕生日ということで、お母さんからのプレゼントです。素敵ですよねー(^^)新ブランド、マウンテンイクイップメントのソフトシェルを選んでいただきました。伸縮性もあり、着心地も良いと喜んで頂きました。ありがとうございました(^o^)/

阿波踊り 初日

8月12日は徳島県民が一番浮き浮きする日です。



その気分をもっと盛り上げにブルーインパルスが来てくれました‼️







感激しましたー‼️久々震えました(^^)

お客様達と見た後、僕も出陣です(^^)(笑)



今年もにわか連参加してきました。やっぱり踊る方が楽しいです(^^)



では、2日目本日も行って来まーす‼️

JKご来店(^o^)/

今日は同級生の岡ちゃんが娘さんと一緒にお店に来てくれました(^^)



城北の2年生、佑衣ちゃんです。とってもとっても可愛いです(*^^*)お母さんも、相変わらずで、たまにしか会えませんがいつも楽しくさせてくれます(^o^)/同級生と話したら、なんかホッとします(^^)

本日お買い上げは、佑衣ちゃんに入荷したばかりのピンクのスタンスミス‼️可愛いです。ありがとうございました(^o^)/


Land Lock

休みなのに雨。明るい時間から自宅で一杯やりながらブログ書かせてもらってます(^_^;)

きょうは今月1日にOpenした飲食店、Land Lockをご紹介します。







月曜日社長に連れて行っていただきました。

内装はオーナー森長さんのこだわりで一枚板のカウンター、椅子とテーブルもアイアンとのコンビですごく素敵です。

それでは、いただいた物をご紹介。



まず、ビールと一緒に出てきたのが、殻付きのマカダミアナッツ。写っている道具で割りながらいただきます。初体験、いつもより美味しく感じます(笑)







前菜の三種盛り、フィッシュ アンド チップス、サラダと続き、いよいよ、メインの猪のグリル‼️





神山産の猪肉、美味しかったです。脂が甘く、今写真載せてるだけで唾が出てきます(≧∇≦)残念だったのが、もう一つのオススメの鹿肉が売り切れてました。次回の楽しみやね(^_^;)

お酒も豊富にそろってます。赤ワイン、猪肉にバッチリでした。

森長オーナー、奥様陽子さん、美味しかったです。ありがとうございましたm(__)m最初は色々大変だとはおもいますが、頑張って下さいね(^o^)/

Land Lockさん、朝8:00からモーニングもしております。コーヒーもこだわってます。是非一度足を運んでみて下さい(^^)




トートバッグ



好きな色が作れると、好評のトートバッグ(^^)

今回作ってくれたの紹介させていただきます。



作っていただいた森長くんです。出来上がるまで不安だったという本人も出来上がりに満足していただきました。男っぽい感じですね。神山が地元という事で、山でガンガン使うと言ってくれてます。ありがとうございますm(__)m

ホンマに素敵だったので、この配色店頭に並べさせていただきます(只今制作中)是非見に来て下さいね(^o^)/
〒770-0931
徳島市富田浜2丁目18番地
TEL:088-654-7933
FAX:088-654-7133



What's New
Category
Comment
Search
Link
